京都・川西日帰り | てくてく ごろごろ らんらんらん

てくてく ごろごろ らんらんらん

アウトドア・スポーツ・日々の生活を適当に(^_^;)

こん**は!

昨日(1月2日)は、毎年恒例の

京都の伏見稲荷に初詣と

奥さんの実家へ年始の挨拶に

車で日帰りドライブをしてきました(^-^)/

自宅を4:30に出発して京都駅前に8:00着

車を駐車場に預けてJRで移動を・・・


てくてく ごろごろ らんらんらん

今年は長男の高校受験がありますので、


伏見稲荷でしっかりと合格を
お願いしてきました(^^ゞ

おみくじを引きましたが・・・・

今年はあまりよろしくないのを引いてしまったので、

日を改めて別の神社でリベンジ?してみます(^_^;)

お昼には川西市にある奥さんの実家へ移動して

ゆっくり過ごして20:00に出発し自宅に24:00着

バタバタっと予定をこなして来ました


休みも今日で終わり

週末の連休が待ち遠しい~(爆)