クリスマスツリーとか、作った物とか、、色々。 | みやびdiary

みやびdiary

転勤族・賃貸で夫婦二人暮らし。DIY・プチプラリメイク雑貨の事を中心にガーデニングや関西食べ歩きグルメ情報など気ままに色々綴った日記です。

先日、お買い物途中

大阪ステーションシティ時空の広場で

元KAT-TUN田口くんのミニライブを

ちょこっとだけ見ました。



無料のミニライブだったんだけど

前列はファンの子かなー多分。

お揃いの黄色のタオルをかけてたから。


ファンの子、離れずに応援してるんやねー

なんだかなー。


{8F97A207-5737-4023-BE05-CEC6AD17F5D3}

{2A556567-5564-49AB-BF06-8973E25C3376}

人の頭の間からパチリ笑。
さすが元ジャニーズ。
一目見ようとする人、人、人。

あっ!ちなみに写真はOKでした
SNSにあげて下さいって本人が言ってた。
動画は駄目ってね。




さてさてさて。
私、髪を切りました。
バッサリいきまして五年ぶりのショートに。

頭がめっちゃ軽い(笑)


そして急に寒くなった関西。
鼻水がたらりん。
ん?首肩から冷えた??(。 >艸<)
髪切って風邪ひいた私(笑)あかんやつー!
来週、実家帰ったら働かなきゃあかんのに。
どっちが看病?みたいな事にならぬよう
早く治したいと思います(笑)



先日作りかけやったの完成
{CB69AD6F-F018-468D-BA7D-B1E2918C4336}

小さなカゴを編んで束ねたドライをイン。
ラッピングしてお友達へプレゼントします。

なんかさみしくて革タグ付けたけど、
やっぱり、いらへんかったねー?
いらん事、ついついやってしまう笑




それから、
松ぼっくりもクリスマスな感じに
なったかなー?笑

自分用だとさらに適当になっちゃう私。
{23CBFB04-B379-4D12-A5A8-3BA797AA7FF9}



ミニスワッグも作りました↓
{C6567A73-F5AE-4A7C-9AF3-C7A813C393ED}

{9867606F-22B8-4BF7-A97D-9BBBBC08EEED}


もう飾るとこもないので終了(笑)


++++++++++++++++++



先日、ミンネさんで販売中と

お知らせしていたシューモールド♡

おかげさまで完売いたしました。

blog見てくださってメッセ下さった方、

本当にすみませんでした

{EE89F7BC-D514-498D-A71A-6520D882F0E5}



シューモールド!

大量生産出来ないんです。

首のヘルニアもあるので

下を向いての作業も続けるとよくないし

無理すると自分でもびっくりするぐらい

左手に力が入らなくなっちゃって。

こないだなんて、、、突然しびれも出てきて

びっくりしちゃった。


でも作るのは好きなので( *´艸`)

少しずつ頑張りまーす!




続きまして!田口くん見た日に

グランフロント大阪のツリーもみました♡


{9E8E2810-7A7B-4E34-9D21-C8C30987EC40}

真っ赤な薔薇のツリー♡
今年も素敵〜♡


色が変わるのも見れました↓

{29F61A9D-C6EB-4BF5-8654-2D6647D62198}
{EFFCB6A1-DE3F-4263-849A-A2A439DFD087}

東京丸の内も綺麗でしたが
大阪もなかなかイケてますよ笑( *´艸`)



おまけ。
近くのショッピングモール
阪急西宮ガーデンズ↓
{CEC35040-EAE6-499D-BA58-C9179F7EA238}


今年は巨大なリースが吊られてます↓
{9084A6B6-8919-4207-B121-2F7D7EA9D81D}

街中のイルミネーションも
寒いけど綺麗で嬉しくなります♡


神戸のルミナリエも
世界一のクリスマスツリーも
見に行きたかったけど
風邪ひいてるし無理だなー。
ざんねーん。
他の方のblog見て楽しませていただきます。



本日もblog訪問有難うございました

またねっ。





にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村