スタクリさんのお椀に一目惚れ | みやびdiary

みやびdiary

転勤族・賃貸で夫婦二人暮らし。DIY・プチプラリメイク雑貨の事を中心にガーデニングや関西食べ歩きグルメ情報など気ままに色々綴った日記です。

最近、調子が良い日は

出歩くようにしています



そして、、、

食べれないストレスは

お買い物で発散中(笑)



日曜日!三田のアウトレットモールへ

行ってきました。


旦那はんがゴルフのパンツ見たいって

いうので、この日はお付き合いです。


付き合うだけってツマラナイ(笑)

最初は試着見るのも、あーだ、こーだ、

意見言ったりして楽しめるけどねー。


普段の旦那の気持ちが分かるわー。

感謝せねばバチ当たるね(。 >艸<)


なんて修行僧みたく思ったりしてたら

大満足なお買い物が出来た旦那はんから

お優しいお言葉♡

イオンよる??

寄ります寄ります寄りますよー♡




見るだけやで!って

言われた気もするけど(笑)

最初に入ったスタクリさんで

天然木のお椀に一目惚れ♡



今、使ってるのが黒なので

ナチュラルの欲しいなーって思ってたの。




( *´艸`)ストレス吹き飛びました。


{820B5BE9-716E-4796-8D94-6386492FBEED}


ロゴも可愛いです♡
{766296FC-EA5C-4679-9870-CDE6C182CB5A}



お茶碗と並べてみました(*´꒳`*)


{EAB10057-0BBB-40DE-B8E8-87AF47F68734}

カタチも丸くて可愛いです♡





三田のアウトレットへ行く時のランチは
お友達から教えてもらって以来
夫婦で気に入ってるコチラに↓↓


トイロニさん  
{FBDABBF3-F4D1-4EB7-A0AB-4648859DE59C}

{4F74B5AB-E238-471A-AD11-5D6D3691CD89}



これは以前行った時のパンランチ↓

{B6E3F2D7-B263-4414-AF41-FD2DD164294E}


美味しいお野菜たっぷりで 
ボリュームもあります
これにスープとドリンク付きです
{3BA44A24-043F-45C5-9592-4377E16C11FC}


今回は、カレーとオススメランチに。
私が半分の量が限界なので
旦那さんは1.5人分食べることになります。
普段から、良く食べる人なので
1.5人分は満足みたいです。
先週までは、ほぼ2人分食べてました
2人前はさすがにキツかったみたい(笑)


チリビーンズが美味しそーなカレー↓
{1FED3D50-30DC-4ABC-A8C5-DE285C7A5EFE}

味見は出来なかったけど
とっても美味しかったそうです

治ったらいつか食べたいなー♡
香りからして美味しそーだったもん。




オススメのトイロニランチ↓
{BE7C176D-F27C-41F1-8C5D-3DAFA640C18D}


白い包の中は、、←コレ毎回楽しみ♡
今回は鶏肉と水菜、厚揚げ、白ネギ、白菜
そして下にラーメンの麺が入ってました


鍋のシメにラーメン入れた時みたいな
そんな感じ(笑)

{C664AAC4-35EC-4D76-97E3-447CA87E5D04}


御飯とすり流しも美味しかった♡

{D8FB2783-46C7-4B2A-96B2-F7C3C3AED56E}


カラダに優しくて美味しいランチ♡
私は半分も食べれなかったけど
旦那さんが喜んで食べてました

去年もそうやったけど
私のせいで彼の体重は増量中(笑)


早く普通に御飯モリモリ食べたいわー♡



そしてそして
今朝またまた素敵臭漂うpresentが届きました
許可がおりたら自慢させて下さいませ




本日もBlog訪問有難うございました

またねっ