アウトレット→ラコリーナ→八幡堀へ* | みやびdiary

みやびdiary

転勤族・賃貸で夫婦二人暮らし。DIY・プチプラリメイク雑貨の事を中心にガーデニングや関西食べ歩きグルメ情報など気ままに色々綴った日記です。

(*´꒳`*)こんにちは


いつだっけな?
ゲラゲラ先月?いや今月だっけ?
うーむ。アルツ進行中のmiyabiです。

旦那さんがアウトレットに行きたいって
言うので、いつもの神戸じゃなくて
足をのばして滋賀竜王までドライブがてら
おでかけしてました。


全く予定してなくても買っちゃうのが
アウトレット(笑)

旦那さんの物だけ買うつもりだったけど
ついつい私も、、、。
SM2寄っちゃった
あるある話しですね(笑)



ランチは以前、お友達が紹介されてた
お店へ( *´艸`)


近江牛 岡喜さん

{09BFCF74-3746-4BE1-B7D0-2911CA56DA38}
グルメなお友達が絶賛してたから
間違いないって確信してたけど、、
近江牛!めっちゃ美味し♡
大満足ランチでした
メモっといて良かったー( *´艸`)



デザートはぐっと我慢して
空いてたタリーズでお茶だけして
次なる目的地へ♡


ラコリーナさん
{B26004B4-3273-4D00-80AF-93757C94D61E}

アレが食べたかったのよねー♡

{04035B59-B739-4852-AA20-DD935F2B5F0A}

{A0D358BD-9742-4ACA-AA06-060B0E236F4D}



ラコリーナ/クラブハリエさんと
言えばコレ↓ラブ

{F8145302-F2D3-4D9D-AC4E-875A19FFF219}


焼きたてバームクーヘン♡


{D264E027-ECC9-4361-BB0D-9168796C0BEB}

アイスコーヒーと一緒に♡

バームクーヘン!
人気店、沢山有りますよねー
私の中では今のところクラブハリエが一番です



やばい!
写真見てたら食べたくなってきたー!!


旦那さんも気に入ったみたいで
美味しい〜♡って喜んでました。
並んだ甲斐がありました(笑)
良かった良かった。


ただ、、、私!まだまだ食べる気満々だったんですが、なんせ店内は人、人、人、人(笑)
どこもかしこも大行列。


なので、、
どーしても食べたかった
2階のカフェだけ並びまして

こんなんとか↓写真お借りしました。
{5401E883-C1B1-4EE5-AAD0-360C8FC4E072}


こんなんとか↓写真お借りしました
{98023C34-51AA-493E-9E2D-C6F74DEBFD25}

たねやさんの餡子大好きやけど
泣く泣く諦めました号(┳Д┳)泣 
いつかリベンジしたいです




ここで写真撮るのも順番待ち(笑)↓

{A48416EC-C2CE-4176-89E1-2C86B76F7C43}

まるでジブリの世界( *´艸`)


{9CF309FF-9DEA-4F8E-9322-9E4782AB23AD}


扉!ちゃんと開くんですよー♡
{67784999-19C6-4A1D-A6A0-E8EA4F1D4187}


ここから顔出して写真撮ってる人!
多かったです。
ん?私?(。 >艸<)御想像にお任せ、、、って
おばちゃんは、やってませんよー。ご安心を(笑)



パン屋さんは並んでなかったので
入ってみたけど、、、
残り少なくて、、なんとかコレだけゲット

{81F5889C-3931-4529-9632-1B987EFE93A2}



建設中だったりしたので
これからまだまだ進化していきそうな
ラコリーナさん♡


{3E095777-E5CB-4D03-8F55-EBBCFF3EB9AA}

混んでてもアウトレットとセットで
また行きたいなー♡





近くの八幡堀にも寄って帰りました
{0981EB79-368E-4F78-89CC-097D6AC6B209}

夕方17時頃、、、
お店はどこもすでに閉店(笑)早っ。

まあ街並み見たいだけやったから
良いんだけど、、早っ(笑)



本日もBlog訪問有難うございました
またねっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村