もらって下さい〜プレ企画!抽選結果発表 | みやびdiary

みやびdiary

転勤族・賃貸で夫婦二人暮らし。DIY・プチプラリメイク雑貨の事を中心にガーデニングや関西食べ歩きグルメ情報など気ままに色々綴った日記です。

こんにちは^^


もらって下さい♡プレ企画へ
なんと22名の方が手を挙げて下さいました
沢山のご応募有難うございましたおねがい


かなりショボいプレ企画で
手を挙げて下さる方
誰もいないんじゃないか??
どーしよ?と不安でしたが
優しいブロ友さん達♡
はじめましての新しいブロ友さんもいて♡
デレデレ嬉しくコメ読ませて頂きました。
この場を借りまして
ご参加頂き有難うございましたーちゅー



写真うつり良すぎたかなー?
実物届いてガックリされへんやろか?
等など、、若干不安もありますが(笑)


当たった方!
容赦無く送り付けますよカナヘイハート
たくさんの感謝の気持ちだけは
てんこ盛りに詰まってますからね(笑)


では!抽選結果発表しまーす^^

今回はアプリで抽選しましたよ
人気ブロガーさん達が使ってるのみて
楽しそーやなーって思ってたの( *´艸`)


まずはA賞
{0B3C8D26-F07C-49C2-A4C2-49C0038C8DBE}



{D1FC0CA9-87A9-4C27-B70D-9927E95F2FE7}

6名の方にご応募頂きました♡
(お名前の敬称は省かせていただいてます)



いきますよー!!
{FA72EF49-AC2B-4EDE-AE75-A7EE3D8070AD}
ん?コレを削るの?
どーやったら削れるの??




と、、、しばし悩んで、、
(説明書を読まない女miyabi(笑))

まさか?と思いながら、、、
銀色部分を指でこすって見たら、、、
{92D53D8E-51A1-4F3E-80C6-8BA17E2FAFBD}

おーびっくりびっくりびっくり凄っ

削れた(笑)←なんか感動〜(笑)


てか!!
3番のmegmilkさんにもらって頂きまーすカナヘイハート

宜しくお願いします♡





B賞 カフェプレートとシューモールド
{ED417B72-D056-46F3-8F24-63F252C125EF}


{95A4E9A0-E830-4F7A-8435-2F5CDD786197}

8名の方が手を挙げて下さいました
(お名前の敬称は省かせていただいてます)




結果は??

{3EA3A4D2-6F19-4B1D-97DE-6CBBC5A7BF2F}

1番の方です( *´艸`)


{80E10534-2E2B-4D2F-A141-6D14CECCCCF2}

1番のママラッチさん当たりましたー。
貰ってやって下さいませねっカナヘイハート




続いて最後にC賞
{E3A80339-F7D4-4272-AAF1-0D01E693B545}


これが1番不安だったの
なんせ遠目に見なきゃダメなんて物を
人様に送り付けて良いのか?ってね(笑)
まさか8人の方が手を挙げて下さるなんて
大泣きうさぎ本当に有難うございました。

{A15897AB-04F6-40E1-BD11-1C3DBD43E686}

C賞は、この方です↓
{B37393B8-451A-450F-88A5-A6ECB0B7F389}


誰かなー?←ひとり楽しんでます(笑)



{C51DF2E0-B30C-4B32-AB56-F1FEC4925992}


18番の方ですよーちゅー
だーれだ??




{3DECA654-9CF9-46CF-B49B-0294ADCD92E6}

18番ふにゃとろちゃんに決まりました
( *´艸`)貰ってやって下さいねっカナヘイハート




ハズレてしまった方すみません笑い泣き
こんなショボい企画にご参加いただき
本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡
皆様カナヘイきらきらありがとうございましたぶちゅーぶちゅー



連絡先ですが、、
megmilkさんと
ふにゃとろちゃんは分かるので大丈夫です。


1番のママラッチさん♡
こちらの記事のコメントへ連絡先を
入れて下さいませ。
承認制にしているので
控えたらスグに削除させていただきます。


それから、、
ふにゃとろちゃん!
今からシューモールド作ります♡
小さいサイズなので
あまり沢山の文字は入らないけど
御希望をお知らせ下さいませねっ^^





アプリ抽選楽しかったのでてへぺろうさぎ
またプレ企画考えますね。
その時はコレに懲りず是非ご参加下さいませ♡
ありがとうございました♡


今回、見守り隊(笑)の皆様も
参加下さった皆様も!
読者の皆々様!!
どーぞこれからも仲良くして下さいねっ
宜しくお願いしますちゅー



ハッピーバレンタイン♡
さあ、チョコたべましょ!!!