本当なら今日もこの時間、藤沢でフットサル観戦の予定だったのだけれど・・・。



応援しているチームが予選リーグ敗退ではいくら注目カード(FanFCladiesvs武蔵丘短大シエンシア)があるといえども行く気にならず。結果金券ショップで買った土休日回数券が無駄になってしまいそうだけど。



でプロレス観戦を当てたいところだが、DDTやJWPまで手が回らない。



DDTは6人タッグよりもタッグ選手権が楽しみだし、JWPはアイスリボンの牧場みのり選手が久しぶりの他団体の舞台で同型同スタイルの先輩KAZUKI選手との対戦。最近今一つ調子が戻りきってない彼女がこの試合で何かキッカケを掴んでほしいと思うだけに気にはなっている。



しかし資金の関係で断念。格安で譲るという情報が流れていたら手を挙げていたけどね。但し全く出掛けない訳ではなくちゃんと観戦はしますよ。



元々藤沢に行っていても参戦する計画だったNEO女子プロレス板橋大会。チケットは珍しくアイスリボン後楽園大会の時に購入済み。



当然大注目はメインの田村欣子vs藤本つかさ戦だけど、個人的にはお仲間さん達も言うように?をつけながらも他のシングル3試合も密かに楽しみだったりする。



山縣優選手は何気に生で見るのは初めてだし、松本浩代選手の本格復帰戦の相手が広田さくら選手といのも何とも言えずシュールだし、セミは栗原あゆみ・しもうま和美両選手がスウィングするのか注目だしとなんとなく気になるカードがズラリ。何時もながら甲田哲也社長のマッチメイクには感心してしまう。今年限りで業界を去るのが勿体無く思える。



それまで競馬中継や貯めていたビデオでも見ることにします。多分。雲一つない天気なので変更もありうるケド・・・。