今週末は土日に女子プロレスを連日観戦予定。



土曜日。アイスリボン道場マッチ。その前に行われる西川口の商店街プロレスから参戦予定。



日曜日。NEO後楽園大会。お目当ては2つのタイトルマッチ・・・というより、やはりマッスルビーナス総登場の6人タッグマッチ。



正直な話、8月のスケジュール(休みの希望)を出すギリギリにこのカードが出たので取りあえず押さえておきました。ただ来月ミスした部分もありますがそれは追い追い。その分予算の関係で28日のアイスリボンは取りやめる公算が非常に高いです。その次の週末に板橋大会もあることですし。



平日公休が明日あるのですが、この暑さでかなり疲れ気味なので、昨日同様殆ど休養に当てる予定です。休みの狭間でけさは幾分ボーっとしてますし、出来ればスーパー銭湯にでも行こうかなと思ったりして。恐らくは通常のだとは思いますが。



週末を楽しみに仕事を頑張りたいですね。