パワースポット行った?行きたい? ブログネタ:パワースポット行った?行きたい? 参加中

自分のメンタルが決して強くないせいもあるので、何か大事な物事があるとなるべく行きたいと思っています。



明治神宮も確かにそう遠くないのでいいのですが、個人的なパワースポットは新宿の花園神社。大都会の真ん中にある壮大なお社は気持ちを新たにさせてくれます。



世間的に言われているところでは、いわゆる“一の宮”と呼ばれるところがいいですね。大宮の氷川神社や神奈川の寒川神社など。



こういうところで、精気をもらうとやはり元気が出てきますし、験担ぎも兼ねて近くに寄った際には必ず行くようにしています。



人は支えられるものがないと生きていられないものですが、そういうものが対人関係でないとやはりこういうモノに頼らざるを得ないですから、何か行き詰まった時や何かの勝負事がある時には必ず行きたいですし行くようにしています。