移動中寝る? ブログネタ:移動中寝る? 参加中

出勤時間が早いので久しぶりにブログネタでも。


普段自分の睡眠時間は平均4時間程度。さすがにこれでは睡眠が全然足りません。


移動時間が30分前後あって、座席に座れるようならば大概寝るようにしていますね。それでも疲労が取れるわけではないですが、休めるときには休んどかないと身体が悲鳴を上げてしまいますからね。


ただ現実には、それほど眠れないのも事実。いいとこ20分以下しか寝れないのですけどそれでも寝ると寝ないと大違いですから。特にイベントに行く時や仕事の前はこれは重要なことですから。


余程短時間の移動でない限り、座れる場合は必ず目を閉じて寝るようにしています。