昨日、仕事の終わり時間の関係で蕨まで行けなかった自分。別の用事を済ませた関係で昨日のSアリーナを今朝のリピート放送で見ました。



流れそのものは、週プロモバイルやTwitterで知っていましたが映像で見るとまた違ってきますね。



まず事前予告のあったパッションレッド興行の会見。



夏樹さんがハイスピード選手権の挑戦者にさくらさんを指名するも腰を痛がる素振り( ̄□ ̄;)、そこへ『ちょっと待って下さい』とRayさんが自身休業前に恩師と戦いたいとさくらさんとの試合を要望。途端に嬉々とした表情でRayさんのもとに行き握手を交わすさくらさん(^人^)。その横で納得行かないという表情の夏樹さん。



いやぁなんとも言えず面白かったというか、19日が楽しくなりました。当日パッションレッドは6人で戦うのですが、うまい具合に散りばめられてワクワクするカードが並んでますよ。先週遅れてでも仕事帰りに蕨に行って良席をゲットしたことが吉と出そうです。出来るならReyさんがアイスリボンに前哨戦として参戦してくれないかなぁ。



そして、急遽NEOの甲田社長が来られるということでさくらさんがTwitter上で宣言したNEO川崎大会のアイスリボン&パッションレッド勢の記者会見。



その中で奈苗さんが華名さんとのシングルが行われなくなったことへの不満と謝罪を述べているとさくらさんが『奈苗とはアイスリボン旗揚げの時から一緒にやって、道場ができてからも一緒にやって友よの存在なんだ。二人は一心同体だから自分が代わりに戦ってけじめをつけるから華名とシングルを組んで下さい』とアピールしてさくら・華名戦が決定。そして奈苗さんが号泣しているところに松本浩代さんが乱入し奈苗戦を要求し受諾・・・。



やぁ実際に見ておられた方には敵いませんが凄い引き込まれるものがありましたね。思わずもらい泣きしそうになりましたもの。これを書いている途中にレディリンモバイルをチェックしたら正式に全カードが決定したようでこの流れで宙に浮いた勇気彩選手の復帰戦は花月選手が相手と、これは予想してましたけどね。まぁNEOのファンの方々にとってはマシンガンズ対シューターズだのもあって不満があるでしょうが今夜のSアリーナで一段落してメインの2冠戦が話題の中心になっていくのではないでしょうか。



これでチケットの売れ行きが動くと思い、急遽チケット予約しましたよ。夕方水道橋に行ったらあまりいい席が無かったので、メールで確認したらまだ1回5列目(指定の最前)が南側で片手で余るほどあったのでその中央寄りをお願いしました(^∇^)。



なんかね、あの映像を見てしまったらジッとしていられなくなっていてね、今日は給料前でおとなしくしていようかと思っていたのですが、これを書いたらJWPでも行こうかなとも思っていますよ。本当ならジャングルジャック21に行きたいのだけれども流石に金がない。まだJのほうが一番安い席ならギリギリなんとかなりそう(今週のアイスの資金なんですが)。



それほどまでに引き付けられた昨日の記者会見でした。ライブはもっと凄かったんだろうなぁ(ため息)。