既に3月も桃の節句まで来てしまいました。同時に花粉も本格化して目や鼻がやばいことになってき始めました。



そんなこともあって毎年3月の参戦はかなりセーブすることになるのです。特に屋外のイベントは極力控えていてお彼岸のお墓参りも後日の父親の命日に併せるほど。



そんな中でとりあえず今月のイベント参戦予定は今のところ以下の通りを考えています。



10日:アイスリボン道場マッチ(蕨・イサミレッスルアリーナ)


13日:同上


14日:NEO女子プロレス10周年記念大会(川崎市体育館)


19日:パッションレッド自主興行(新木場1stRing)


21日:フットサルceu paleta応援(箱根レイクアリーナ)


22日:アイスリボン道場マッチ(蕨・イサミレッスルアリーナ)


27日:同上


31日:同上



あくまでも予定の部分も多いのですが、少なくともパッションレッド興行まではほぼ確実。あとは13日か14日にあと1つ2つ加えるかも知れません。候補はあるのですが、上手く繋げられるかもあるのと花粉との戦いもあるものですから。



その為に今週末は出かけるのを手控えようかなと思っています。本当ならばJWPやジャングルジャック興行なんかカード的に屈指が動くのですが、資金を確保しないといけないので。先月の残業が大幅に抑えられたこともあり収入が厳しいですからね。



そんなことを悩んでいたら昨夜も『ツイード祭』の申し込みを忘れてしまいましたから。本当に食事・飲酒を我慢して資金確保して楽しい春の日を過ごして行きたいと思います。