My New-Yoku Life-SA3E0001.jpg

とりあえず代替機のカメラテストを兼ねて。撮ってみました。今日のお昼の麻婆丼。豆腐が大きいのでそれでお腹が一杯になってしまいました。って言うのは嘘で、おまけで春雨ヌードルも食べてます。



それにしてもようやく正月のバタバタが落ち着いた感じですね。昨日までは結構仕事も年末年始を引きずっていたのですが、今日はマッタリモードでしたね。



明日のシフトは休み。ですが月1の医者での検査もあり、銀行の支払いもしなければならない慌しい日。都内で用事をこなした後は、今年初めての蕨へ。次の日の出勤時間もあって色々考えたのですが、対戦カードでたぎりましたので行くことにしました。詳しくは明日書きますが、結構楽しみにして乗り込みたいです。