先日の新春リボンの映像がCSに加入してないので早くYouTubeにUPされないかと心待ちにしている、相変わらず他人頼みな私です。



今日は今年に入ってようやくまったりと出来る日。動画を調べたりmixiのコミュやアメブロのグルっぽを探しにいったりと普段じっくり出来ないことをして過ごしています。



当然アクセス解析もしっかりしているのですが、最近なかなか銭湯ネタをかけないでいるのに銭湯のワードが多いのは恐縮の限りです。正月も入りまくってはいるのですけど、どうしてもリピート状態。先日の新木場帰りに月島周辺でもと年始の営業情報も抑えておいたのですが、結局地元周辺まで戻ってしまう状況。一番ハズレがないのを確認できますからね。



フットサル・プロレス関係もある程度検索されてこられるのは嬉しいですね。やはり応援している媒体の観戦記を書いてそれを目当てで見てもらえるのは書いていて励みになりますから。



しかし中には変わっているワードも。今日などは一度も行った事のないスーパーの名前でヒットしてきたのにはビックリしました。小平にある青梅街道と言う小さな駅の近くにあるらしい店なのですが、そこならば別の店に行ってますからね。



後は先日貼った『夜明けの仲間たち』で検索かけて来られる方がいまだにいらっしゃるのには驚きですね。自分の昔話的に懐かしんでみたのですがそれをこの時代で共鳴してくれる人がいると書いた甲斐があったと感動すら覚えてしまいます。



天気はいいですが、今日は心を充電を兼ねてしばらくのんびりしてみようと思います。