予想よりも仕事量はあったもののさしたることもなし。


その上今日に至っては上司が日曜日にも関わらず普段の1月3日の感覚でシフトを組んでいたようで退屈さ倍増してましたよ。


あまりに暇だったのと、mixiニュースで“らき☆すた”の聖地の初詣の話題が出ていたので、その関連の調べ物をしていたら、偶然にもその場所の取引先の注文トラブルの連絡が入ったりなんてサプライズもありましたが…。


その調べ物をしてサイトをチェックしていたらやはり今日休みにしておくべきだったかと。


昨日帰宅してみたら、家庭内の事情でBS視聴不可能も有り得たのでいっそのこと聖地へ遠征して特別住民票なるものをゲットして、明日アイスリボン@新木場のオープニングで対戦するアキバ系の方々にプレゼントするということもありだったのに。もっともファンの人達が準備してるかな。


とりあえずこれから帰宅して先月23日のアイスリボンのDVDを見ながら夕食を摂って明日に備えたいと思います。