自分の職場では年末体制になります。



いつもと違う受注の設定になる為、取引先の販売店が混乱すること必至の一週間余りに突入します。初日の夕方などはトラブルが絶えず果たして何時に帰れるか全く分からないという魔の世界。幸い今年は明日休みをもらえたので何とか今日頑張ればという気がしているのですが・・・。



そういうときに限ってあまりよく眠れない。11時前に横になったのに目が覚めたのが1時50分!その上気になっていたのでモバイルで昨日のアイスリボンや仙女の結果をチェックしたりして。まぁ二度寝はしたのですがなんとなく良く寝れた気がしない。というより頭がボーっとしてしまっています。



それにしても、昨日の松本浩代vs.藤本つかさ戦は凄かったみたいですね。意地と気迫のぶつかり合いというか気持ちのこもった戦いだったようでやはり生で見てみたかったという思いが強いですね。DVDという手があるのですが、この日のカードだけではちょっと他の内容からも買う気にならないのですよね。恐らくカップリングになる明後日がどうなるかにかかっているのですが・・・。つっかも1年越しの戦いを終え2年連続で大晦日の後楽園登場が決まったことですし、この先更なる飛躍を楽しみにしたいです。



しばらくプロレス関係のネタが続きますが、銭湯の話は明日には出来ると思います。なんといっても明日は冬至。ということは柚子湯ですから。そういう日に休みになったので気兼ねなくどこかへ入りに行けそうですから。



休みの楽しみを心待ちにして、この大変な時期を乗り切って行きたいと思います。一週間頑張って行きましょう!