さて今日私はこれから仕事なのですが、本来なら応援に行くべきフットサルの大会がありました。


プレミアシリーズ決勝大会


昨年ceu paletaが優勝して今年は連覇の掛かった大会。


実は予選までは把握していたのですが、今月のシフトの希望を出す際に来週のトリムカップ関東大会に気がいってしまい見落としてしまったという初歩的なミス。本当に申し訳ありませんm(_ _)m。


会場が横浜国際プールという結構広い場所だけにきちんと行かないといけないのですけど…。


かなりな実力チームが集まるこの大会。厳しい戦いもあると思いますが、是非連覇を果たして良い年の締めくくりをしてほしいです。


選手の皆さん、そして現地で応援される皆様。室内は相当寒いと思いますので防寒対策を忘れずに熱い戦いで是非連覇を果たして下さい!


ファイト!ceu paleta!