昨日の記事でmixiの招待を希望したらお知り合いのつっかファンの方から招待状を頂きさっきまで登録関係をしていました。本当に感謝しています。ただ当面はプロレス関係のこのブログの抜粋と若干の愚痴(もしかしたらここには書けない大人な内容とか)がメインになると思います。



なにしろ不器用ですから、これを始めた当初に書いていた別のブログは完璧に放置状態ですし、これ事態が話題を広げすぎているきらいがありますからね。



さて昨夜おめでたい話題が入りましたが、その最も今年女子プロレス界を盛り上げた人が先週マッチメークしたのが『マッスルビーナストライアングルリボン(3WAYマッチ)』。いうまでもなく昨年夏映画『スリーカウント』のオーディションがきっかけで女子プロレスデビューした通称『マッスルビーナス』のうち現在も活動している3人による3WAY戦。そして翌日はその内のつっかこと藤本つかさ選手がフットサルで、エースこと松本都選手が初めての他団体参戦とそれぞれ活躍を果たしたこのタイミング。しかも金曜にはそのエースと日向あずみという女子プロ界を代表する実力はレスラーの1人とシングル対決することが決定。



という状況下で自分なりにこの短期間に感じたマッスルビーナスへの思いをそれぞれ分けて書いていこうと思っています。恐らく他の人よりも全然観戦期間も短いですし、甘い部分もあるかと思いますがそこは私的論ということでご勘弁を。



かなり前置きが長くなりましたので次回からここに書いていきたいと思います。