何時間ケータイ見ないでも平気? ブログネタ:何時間ケータイ見ないでも平気? 参加中

私は30分が限度 派!


何故だかついつい見てしまう携帯電話。



別に誰からの電話やメールを待っている訳ではないですし、第一1時間で何通も迷惑メールやらが入ってくるからそれの削除だけでもしておかないとっていう感じでついつい見てしまい、ついでにブックマークしているブログをチェックしたりとこまめに見てしまいますね。



但し、プロレスやフットサルなどの観戦の際は出来るだけ集中したいですから試合中はまず見ません。ましてやプロレス観戦や舞台鑑賞等の際には電源を切るようにしています。一応マナーモードは音の出ない形にしていますが、さすがに2年も使っていてガタが来ているので万が一ということがありますから確実な形で。



それ以外のときはたとえ仕事のときでも気になって短時間の間隔で携帯を見てしまいますね。




【何時間ケータイ見ないでも平気?】
  • 30分が限度
  • 1時間~3時間おき
  • 4時間~6時間
  • だいたい半日くらい
  • 1日見なくても余裕

気になる投票結果は!?