なにがって、ある人のブログを読んで慌てて各種プロレス関係のモバイルサイトをチェックしたらいきなり吹っ飛びましたよ。



“JWP12・6新宿第1試合のアイスリボン選抜選手は松本都”(週プロモバイル)


“アイスの最終兵器(?)“自称エース”都が蹴射斗と対戦”(LADY'sリングモバイル)



そうなんです。エースみやここが同期2人に遅れること約1年。ついに他団体のリングに上がる時が来たのです。それもJWP期待の新人を引き連れてのタッグマッチで。



第一試合:チャレンジタッグマッチ20分1本勝負
蹴射斗&植松寿絵VS黒木千里&松本都



一応アイスリボン若手選抜選手ということなんですが、先程更新されたさくら選手代表のブログの雰囲気だとさくらさん自らのセレクトではないようですけど。まぁ本人無差別のタイトルでそれどころではないはず。なのにこの決定で体調を崩した模様w川・o・川w。



私はマッスルビーナスメンバーを支持する立場なのであえてきつい事は言いません。エースも最近理にかなった試合をしていると思いますし、連戦も先日経験していて問題ないはず。あとは本人も何度かセコンドに行って感じているであろうJWPの独特の雰囲気に飲まれなければ、相手に植松選手がいることですし十分アピールできると思いますよ。



当日、つっかの参加するフットサルの大会に行くので(但し別チームの応援の為)新宿FACEに行くことは出来ませんが、約3ヶ月前同期の志田選手がジュエルズ参戦も秒殺で敗れた因縁のリングで何かを起こすことを期待しています。



そしてあわよくば、みやここ旋風がJWPのマットに起こることを密かに願って。



ペタしてね