当然形式上物流関係の仕事をしている自分にとっては関係なく(シルバーウイークの時のように強行にということも出来るが)、昨日今日としっかり職場に缶詰になっていました。



仕事してましたといえないのは、さすがに休日はさほど忙しくないから+今日は直属の上司がいて私がやる仕事と上司がやる仕事が被っている為その大半が回ってこなかったためでもありますが。



夕方になるとさすがに気になり週プロモバイルでアイスリボンの大阪大会の結果をチェックしてみたりしてましたよ。その辺での感じたことは今週末の展望の際にでも。



しかし普段より人気の少ない職場でふと独りになる時間があったり、携帯の小さな画面を覗いたり、仕事で最近使い始めたヘッドセットマイクで片耳を塞いだりしているともの凄い孤独でネガティブな世界に陥りますね。突然恐怖心に陥ってみたり。そうなってくると引き篭もりに似た衝動に駆られてしまうのでなるべく振り払うようにしていますが。



さて明日は休みなので、土曜日に蕨で仕入れたDVDでもゆっくり見る予定です。今日の参考試合もあったので昨日のうちに見れれば良かったのですが、間に合わずなのが残念ですけど。もしかしたら明日にでも月初めに書いたことの具体的な話を書くかも知れません(それこそ相当ネガティブな話ですけど)。



休肝日にしているので、もう少しマッタリしてから寝ることにします。では~。