今日の昼ご飯。


新宿西口のお目当ての場所はさすがにランチは終了していたので、しばし周辺を歩きやはり気になっていたヨドバシカメラ裏の楽釜製麺所なるうどん屋さんへ(外観の写メ撮るの忘れた…)。


ここは名の通り釜揚げうどんがウリなようですが今回頼んだのはこちら。

My New-Yoku Life-091118_1509~010001.JPG

牛スジぶっかけ。380円。


想像していた以上に肉が入っていたのは良かったです。天ぷらのトッピングが割高なので、小腹が空いた時はこれがお勧めかも。


但しあとで気がついたのですが、ぶっかけでなく普通のかけうどん形式なら、給湯機から自分でかけだしを注ぐシステムなので(当然関西風薄だし)今度機会があればこちらを試してみたいですね。