本当ならこの時間フットサルに行っている筈の自分。



相変わらず足の裏が切れている上に、ここ最近若干血圧が高め。しかも胸に若干の痛みを感じる状態。



薬で下げると今度は眩暈がしたりと、どうも状態が芳しくない。ちょうど一年前にクリニック明けで体調不良を訴えて通院生活が始まっただけに大事を取って自重することに。



メタボまで悪化しているし、プロレス観戦でもおかしくなることはないのでとか思うのですが、下手間違えて周りに迷惑はかけられない(>_<)。



そんなプロレス観戦も、先月ヤマを張って21日に休みを取ったらなんとつっか・都両選手が22日にまとめて参戦する気配(T_T)。なんとなく最近そんな気配を感じていたのですけどね。蕨・大阪連日登場は予想しなかったので意外な気がしましたけど・・・。



そういえば昨日のアイスリボンでの3WAYマッチはかなり評価が高かったですね。個人的にはこの流れでビーナス3人による3WAYを大阪でやれば面白いと思うのですけどね。先日まで大阪で『スリーカウント』も上映されていたことですし、それぞれの今の成長過程を披露するという意味でもいいと思うのですけどね。もし蕨で行ったにしても生で見れないのは残念ではありますが・・・。



決して内面的な体の状態は良くないのですが、午後はエース都選手が出演している舞台を観に行ってきます。どうも各所を見ていると結構評判は高いようですし、昨日も大盛況だった模様。本来は千秋楽のほうが舞台って盛り上がるし、ここまでの積み重ねで一捻りの工夫が追加されたりして音区間があっていいのですが仕事の都合で行けないので楽日前の今日にしました。



ネタバレ禁止ということなので、感想は明日の夜にでも(本来は次の日の朝なのですが毎度のアメブロメンテなので書けない為)。その前にチョッとDVDか何かでも探しに行こうかなとも考えています。



少しは久し振りの舞台鑑賞で心のもやもやが晴れることを願っています。