今週、来週と週末はアイスリボンの連戦が続きます。特に今週末は来週の大阪大会に向けて選手のアピールが活発になりそうです。なのに両日とも行けないのが残念ですが・・・。



◆第1試合 シングルマッチ 10分1本勝負
星ハム子vs都宮ちい


大阪でしもハムでのタイトル挑戦が決まったハム子選手。日曜のガッツワールドでも藤本選手に残り1分を切るまで奮闘。ちい選手相手にしっかり結果を出せるか。ちい選手もいつまでもハム子選手に負けてられないですから何とか一矢を報いてほしいです。



◆第2試合 シングルマッチ 10分1本勝負
リボン高梨(DDT)vs正岡大介(DEP)


久し振りのアイスリボンの男子戦。高梨選手が蕨でシングルというのは最近では珍しいですね。相手は名古屋からの刺客正岡選手。どんな選手か不明なので予想は避けますが、どうやら土曜も参戦するようなのでしっかり印象付ける試合をしてほしいです。



◆第3試合 シングルマッチ 10分1本勝負
真琴vs紫雷イオ(フリー)


意外なんですが、紫雷姉妹がアイスで雑草軍団以外とシングルって無かったような・・・。それだけに個人的には興味ある試合。以前イオ選手が初めて蕨に参戦した際色んな選手と対戦したいと言っていたのを思い出します。そういった意味では今回真琴選手との対戦はこれまでとは違った一面が見れるかも。真琴選手も11.1以来最初の大きな試練かも知れません。ここからどう展開して行くかにも期待。



◆第3試合 タッグマッチ 20分1本勝負
高橋奈苗(パッションレッド)&市井舞vs紫雷美央(フリー)&志田光


足首の負傷で先週欠場した市井選手が奈苗選手とのタッグで復帰。連携できるかは謎ですが(爆)。相手は先日のNEO後楽園で組んだ美女格闘コンビ。2度目ということもありこちらは連携はバッチリなはず。手から足から口から激しい戦いが予想されますが、個人的には美央選手と志田選手って合うような気がするので今後も継続できるような好試合をしてほしいですね。



週末雨予報ですが、紫雷姉妹が参戦する後半は特に激しく新鮮な戦いになりそうですので時間に余裕があって且つ浅草には間に合わないという方は是非蕨まで(私はそれでも間に合いませんけど)。