東京は昨日の夜中から激しい大雨が降っています。幸い帰宅時はパラパラ程度だったから良かったんですけどね。



仕事が休みなので本来ならゆっくりと家で動画でも見ながらゆっくりしたいのですが、こういう日に限って外に出掛けなければならない用事があるから困ったものです。



銀行での支払いもともかく定期的に行っている医者での血液検査は受けない訳には行かないですし、以前みたいに仕事の合間にというわけに行かなくなってしまったので休みを利用せざるを得ない。来週にすると薬がなくなってしまうのでずぶ濡れ覚悟で行って来なければ。



本当はね、こういう天候時を利用してブログも強化したいのですよ。最近アクセス数も落ちてきていますしね。女子プロレス観戦記を書けばアクセスは伸びるのですが、それも以前ほどではない。検索ワードでは銭湯ネタも多いのですけどなかなか数字に結びつかない。まぁ確実に日々更新していくことで打開しなければとは思っていますけど・・・。



さてあまり長く書いていても空腹が増すだけ。早く検査を受けてご飯を摂らねば。



今日はこんな天気ですから少しは自分の今とこれからも考えるそんな一日にもしたいですね。