行ってしまいました。


後楽園ホール。


なんとか先月の給料を赤字にせずに済みそうなやりくりはつきそうなので。まぁ、これの累積するともっと生活が楽になると思うのですけどね。まして当日券で割り高だし…。


行って正解だったと思いますよ。その大会・団体の雰囲気ってあるのですけど、私は息吹の雰囲気は好きですね。夏に亀戸サンストリートまでイベントプロレスを観に行ったので本編の予習が出来ていたのが良かったかな。次回2月に行くかは状況次第ですけどね。


試合の感想は改めて書きますが、心を動かされた×60選手権。納得の激しい戦いでした。王者さくら選手が防衛しましたけどラマヒを2度返されてのニャンニャンプレスでの決着。凄かったですよ。途中で大畠選手の3冠達成あるかなって感じたくらいでしたからね。




ってことを帰りの電車の車内で書いていたら携帯の操作トラブルで記事が飛んでしまい、挙げ句会場で配られた〇ッピーを入れたバックを置き忘れるアクシデント。どうやら終点で見つかったのでホッとしましたけど…。今回は物販は我慢して買わなかったので収穫はそれだけです。ミニポートレートは押さえておきたかったですけどね。