相変わらず行けません。仕事の上に給料前で懐がピンチ。さすがに来週から酒量を減らさないと^^。



しかし見たいカードが目白押しって云うのはそう滅多にないですからちょっとショックかな。



という対戦カードはこちら。



◆第1試合 シングルマッチ 10分1本勝負
牧場みのりvs都宮ちい

◆第2試合 タッグマッチ 15分1本勝負
さくらえみ&真琴vs大畠美咲(エスオベーション)&みなみ飛香

◆第3試合 スリーウェイマッチ 15分1本勝負
米山香織(JWP)vsりほvs藤本つかさ

◆第4試合 シングルマッチ 20分1本勝負
しもうま和美vs星ハム子



第1試合。先月の北沢大会の再戦。あの時はみのり選手が圧殺した感があったのですが、今回はどうちい選手が切り返してくるか?なんとなく最近元気が無い2人だけにこの試合で何かいいきっかけを作ってほしいなぁ。



第2試合。明日の息吹でのX60選手権前哨戦。蕨初登場となる大畠選手と初めてタッグを組む飛香選手の頑張りが鍵になりそうなこの試合。大畠選手には明日に楽しみを繋げてくれる試合を見せてほしいですし、飛香選手にはこのタッグで更なる引き出しを増やしてほしい。さくら選手はともかくもう1人ポイントになるのが真琴選手。バーニングシンドロームからどこまで回復しているかを確かめる意味では注目したい一戦ですね。



第3試合。アイスリボン的ハイスピード3WAYと言ったところか。明日から本格的にハイスピモードに入るといっていい米山選手にとっていい助走になりそうなカード。りほ・藤本両選手ともここで結果を出せばもしかすれば20日の挑戦者決定戦参加という可能性を残しているといっていいですから是非とも頑張ってほしいですね。藤本選手がどう2人と連携していくかが鍵になりそう。



メイン。色んな意味で注目の約9ヶ月ぶりのしもハム対決。それぞれの思いはあるでしょうがお互いのこと、そしてこの先のことを考えずとにかくこの試合に全ての思い・感情をぶつけて欲しい。冷静に展望すればしもうま選手が優勢なのは動かせないところなのですが、それ故にハム子選手にはタイトルに挑戦するくらいの気持ちでこの試合を戦って欲しいと願っています。タッグ解散か継続かは結果もさることながら試合の内容が大きく左右しまうのではと思っていますから。



言葉だけでは表現できない興味深い試合が並ぶ今日の試合。時間・お金に都合がつく人(特に明日後楽園に息吹を観戦しようと思っている人)は是非蕨に足を運んで見て下さい。必ずこの先も見たくなると思わせる試合ばかりだと思います。