My New-Yoku Life-091104_0423~01.JPG

急激に寒くなりましたね。季節の速さについていけてません(>_<)。



今から1時間ほど前、目が覚めたら窓の外に大きく綺麗な月が浮かんでいたので思わずパチリ。そういえば昨日の職場から見た夕日も綺麗だったですね。撮ろうと思ったときにはすっかり日が傾いていましたけど。



さっきテレビを点けると朝の情報番組こぞって月を大写ししていましたね。この間の木枯らしで空気も綺麗になったのでしょうか?



そろそろ冬支度をしないといけないかな。なにしろ水風呂のある銭湯で珍しく入るのを止めたぐらいですから・・・。っていうかさっきからもの凄く寒くて部屋の中で震えそうなのですけど(((゜д゜;)))。