ceu paleta 0ー3 dolce da donna


最後は残念ながら完封負け。


序盤のチャンスで枠の中に入れられず、逆に先制されたことで焦りが生じてしまった感じですね。


実はこの試合、思うところがあって最前列には行きませんでした。


いずれ話していくことになると思いますが、現状に考えさせられることがあったので。


自分がceu paletaサポーターのパイオニアだという自負があるから身を引くつもりはないけど…少しサポーターチームの人達とずらした目線でとも思ったのでね。


結果がこれだから結局応援が足りないということになってしまうかもしれないけど…。


来年度の関東リーグ開幕戦までには状況を見ながら結論を出したいと思っています。


とりあえず今回の関東女子プレリーグの勝ち点10はプレーヤーとサポーターが一体となって掴んだ結果だと思います。これを来年更に増やしていけるよう、再点検していきましょう。


選手の皆さんお疲れ様でした。最終戦のタイムアップの笛から既に来年度が始まっているのです。更なる上を目指して頑張っていきましょう!