先日ライブを行った沢山優さんのオリジナル曲『オリオン』。174cmの長身全体から出される歌声は思わず鳥肌が立つほど迫力があります。


という訳で今夜から明日の夜中辺りまでがオリオン座流星群のピークだとか。駅からの帰り道にずっと夜空を見上げながら歩いてきたのですが、都心から離れている自宅周辺。星はいくつも確認できるのできるものの、自分の弱い視力では流れ星まではさすがに見ることは出来ず(´・ω・`)。


今回見逃すと次回は70年後ということで存命している可能性は殆ど無い為。最大のピークといわれている明日の夜中に見ることだ出来ればいいのですが・・・。


そんな明日、秋葉原の『PLAYER』というカフェバーで行われる前述の沢山さんが参加するトークライブを見に行く予定。ただ平塚へ行った際予定外出費もあったりしてこの先のアイスリボンやフットサルの応援費用を考えると正直5分5分ですけど。でも行けたら行って応援してあげたいですね。そして帰りに流星を見れたら最高なんですけど・・・。