今日配信されたアイスリボンのメルマガによると11月の大阪大会と正月の新木場大会が決まった模様。


http://ice-ribbon.ne07.jp/blog/text_10035.html


さすがに現状では大阪まで行ける余裕など全くないので無理ですが、新木場は大晦日にNEO後楽園大会との兼ね合いもある上、年末年始はあまり自由に休みが取れないけど、3が日職場に籠っていれば行けるかな。


まぁこの時期にそこまで日程が出てくれると本当に助かりますよ。出来ることなら、道場マッチの対戦カードも出来れば一時期あったおはようニュース(あえて冒頭でそう書かなかったのは配信が夕方5時のため)で内定発表をする程度でいいので出してくれると、行く行かないに関わらず非常に助かるのですよね。特に行こうと考えている時には尚更。



勤務地が変わってどうなるか分かりませんが、どこまで倹約生活をしていけるか。それが年末年始の大会参加の鍵になりそうなので頑張りどころですね。