星座教えて ブログネタ:星座教えて 参加中

昨日何気にカレンダーを見ていたら誕生日まで2週間になっていました(((゜д゜;)))。


前にも書いた通り自分は天秤座です。


色々性格が書かれていますが、やはり一番合っているというのが優柔不断なとこかな。とにかく結論を出すまでに時間がかかる。


良く“決断は2秒”とある方は言いますが、間違いなく“決断は2日”状態ですね。


勤務シフト用の有給申請はよほど予定が埋まっていない限り誰よりも遅く申請ギリギリまで決まらない。食事などはメニュー以前でどんなものを食べたいかすら決めるのに時間がかかる。当然日用品を買うのはなかなか決められないから買い物時間だけが無駄にかかってしまい他の用事が進まない。っといった具合。


悪いことばかり書いていますが、俗に言われる均等感覚があるので物事を冷静に判断することが出来るのは強みだとは思います。


ただ気になるのは占いであまりいいことが書かれる事が少ないと思うのは私だけでしょうか。


自分の星座の時期に入るといいことがあるのではと毎年信じているのですが、今年はどうなのでしょうか?何かしら期待はしたいのですけどね・・・。