前回の真琴選手のメルマガネタにこんな話が出ていましたね。



当然私もその1人。いやぁあと23日で誕生日を迎えるらしいですよ。



そんな私、先日もシルバーウィークの予定の際『23日は多分フットサルに行く予定』と書いたのですが、今日の午後になってなんとなく気持ちがぐらついています。



21日から“秋の板橋女子プロ祭り”というイベントを板橋グリーンホールでWAVE・アイスリボン・JWP・パッションレッド・NEOの順で行うのですが、21日のWAVE(昼)アイスリボン(夜)は神奈川県女子フットサルリーグ優勝決定戦のため絶対無理。22日のJWP昼夜興行は仕事。で23日を空けていたのですが、先週末緑山でフットサルのイベントが行われることが判り昼のパッションレッドは泣く泣く断念。



ところが夜のNEOの興行が実に心動かされるカードが出てきたのですね。


http://neopro.ne07.jp/vm/news-data-sec__4125.html


実にどれも目移りして困ってしまう。その為明日の蕨を断念する公算が大きいほど(だから今回は予約をしていません)。



ただ個サルに参加していると終了が3時。試合開始が5時。到底間に合わない。



週末まで周りと相談しながらエキシビションと個サルを途中まで見学してから板橋というプランも考えています。



ただねぇ。そのあとも27日もフットサルor女子プロ系イベントに参加できない可能性があるので迷いどころではあるのですけどね。



たまにはこういうこともあってもいいとは思っているのですけど。その分普段節約そしてシルバー前半全力応援を心掛けていますのでね。