シルバーウィークの予定教えて ブログネタ:シルバーウィークの予定教えて 参加中

もうシルバーウィークまで1週間を切ったのですね。


わが職場の場合、通常の休日の概念がないのであくまでどうしても休みたい日があれば事前申告が必要。


で、元々今年はここに照準を合わせ有給を目一杯ここに当て込みました。その結果今日用事があったのにも関わらず休みが取れなかったのですが・・・。


5日間のうち22日だけ仕事です。さすがに5連休を取れる職場ではないのですしこれは仕方ない。前半3日間は基本ceu paletaの応援になる予定。なにしろ運命がかかる3日間ですから外す訳にはいかない。


19,20日が全日本選手権関東大会@くまがやドーム
21日が神奈川県リーグ最終戦@寒川総合体育館


特に県リーグは全勝同士の優勝をかけた大一番。勝つか引き分けで4連覇と同時に来期の関東リーグ昇格が決まるだけに絶対に負けられない戦い。この日はアイスリボン板橋大会がありますが丸被りの時間帯ではさすがにこちらを優先せざるを得ません。ここで歓喜を得る為に3シーズン応援してきたのですから。


残る23日がどうもここに来て色んな動きが出てきそうで自分の中ではっきり確定できないでいます。当初は女子プロレス観戦と思っていたのですがこの一両日で変更になりそうな予感。まぁ一応10月12日の北沢に照準を合わせていますので焦ることはないのですが、メンバー構成によっては・・・。もしかしたらあるフットサルクリニックに参加するかも知れません。


状況によっては変更もありますが、基本フットサル中心のシルバーウィーク。万が一があっても予備に女子プロレスが入っているので充実した休みになりそうです。ただその為にはそれまでいかに生活を切り詰めていくかが大変なのですけどね。



ペタしてね