昼間更新された、“エース”松本都さんのブログ。



母校の学園祭に行った話が書いてありました。



また随分早いなぁっと思ってWIKIやHPで調べてみたら、都立国立高校って2期制なんですね。さすがに都内有数の進学校。まるで大学みたいですね。



幼少の頃から多摩地区に住んでいて、勉強も殆どせず、母校にはおまけのような形で入った自分にとっては国高ってまさに遠い存在なのですけど・・・。そこで部活動に明け暮れながら大学まで進んだ“エース”ってやっぱり只者ではないのかも知れません(昨年の訪問記事を読んだときからそう感じてはいましたが)。



ついでながら我が母校もチェックしてみたら今週末でした。自分達の時代はお彼岸の頃に固定されていたのですけど・・・。それほど派手ではないですが、恐らくRCのコピーをやるバンドが今年は多く見られそうですね。



そんなエースを含めマッスルビーナス3人が揃い踏みをする明後日のアイスリボン114.なんとか行けるようにかなり出費を切り詰めているのですが、けさからどうも腹回りがおかしい。



朝食後から痛み始め、色々荒療治はしているのですが、どうも夏の疲れがここにきて出てきたか?それとも気候の急変についていけなくなったのか?なんとしてでも明日までには復活させないと。



なにしろ急な体調不良で必需品のメガネをPC用と普段用双方自宅に置いてきてしまう失態までしてしまったので。



明日の朝から昼にかけてアメブロメンテらしいので出発まで少しでも休息を取ってコンディションを整えたいと思います