昨日、フットサルの帰りなぜか乗り合わす電車のあちこちでワンセグで選挙速報を見ながらあれこれ話していたグループに出くわしました。



そのうち井戸端会議ってこんな形で車内でこのなわれることになるのかな?と不安になりながらブログを書いていましたが。



そんな自分も何気に日付が変わる頃まで開票速報を見ていていつも以上に寝不足です。



正直ある程度予想していた範囲の結果だったと思うのですが何故か見てしまうのが不思議。



そういえば今回は結構若い人たちが関心が高かったとか。いいことですけどお祭り感覚にしてはほしくないですね。



そんな中台風が首都圏に接近中。とにかく波乱が起きそうな8月の終わり。少しでもいいからハッピーなことを見つけて9月に繋げていければいいですね。



昨日一日で自分の今興味のあることをブログに網羅した分どの位アクセスがあったか気になる朝。ふと思ったことを書いてみました。