どうやら台風が近付いているようで時折雨が降る日曜日の夜です。


そんな前触れの小雨が降る昼下がり。今月もceu paletaのクリニックに参加してきました。但し今回は川崎は宿河原にある多摩川球'sのイベントの一環としてのもの。


今回も
・ヘディングだけゴールが認められるアップのゲーム。

・ステップ各種。

・対面パス。

・シュート練習

・3チームに分かれてのゲーム。

としっかり汗をかいてきました。


最近月1サラーの自分としては思っていたよりは動けていたのではないかなっと思っています(後ろ向きステップとゲーム会の時を除けば)。


最近アイスリボンの試合を見るようになって“真剣にそれでいて楽しく”というのを学んだような気がしてフットサルをやる時もそう考えているのですが、なかなか考えさせられることも多く難しいですね。


来月も横浜鶴見に場所を移して行われます。その時にはもう少し動ける体になってもっと楽しめたらいいなと思っています。


一緒に参加した皆さん。ceu paletaの関係者の方々。お疲れ様でした。また来月頑張りましょう。