2時間余り前にクリニックが終わりました。



実は



前半のビギナークリニックの終盤のゲームの辺りから右足ふくらはぎの付け根部分に違和感を感じていました(>_<)。


なんとかシュート練習の際のパス出しを左足にしてみたりしてとりあえず最後まで消化しましたが、かなりゲームの時にはただでなく動けない上に足の痛みでご迷惑をおかけしましたm(_ _)m。


やはり日頃の運動不足とメタボがこういう時に祟ってしまった格好ですね。次回は屋外ですから出来る範囲で少しは体力作りするなどして足に負担をかけないようにしないとσ(^◇^;)。。。



それにしてもceu paletaのスターターって殆ど23区内生まれなのですね…。私も一応世田谷区の生まれになっているのですが…。