けさもの凄く悲惨な悪夢で目が覚めました。



後々思い返すとタレも幸せになれない、命を賭けた壮絶な話。



誰かの為とかといっても決してしてはいけないだろうと言う金銭トラブルが原因の話。



恐らく今の自分の生活がそういう夢を誘発したのではないかと思うような、なんともいえないこの先が不安で一杯になりそうな夢でした。



さすがにここで内容を書く訳には行きませんが、とにかく怖く折角の何も予定していない休日なのに早く目が覚めかなりの寝不足です。



これってさっきから始まった皆既日食と関係があるのでしょうか?太陽とか月というのは生命と密接な関係があるといいますからね。



なにかお金や身内に関わることで不幸が起きないことを願いつつ、今日はゆったりと溜まっている動画などを見て過ごしたいと思っています。



それにしても一度夢占いで見てもらいたい悪夢でした(((( ;°Д°))))。




ペタしてね