今日は全日本女子フットサル選手権2009神奈川県大会が行われる日。



会場は藤沢市秋葉台文化体育館。



最寄り駅は小田急江ノ島線湘南台駅。そこからバスなのですが体育館の目の前に行くバスは1時間に1本しかないので、茅ヶ崎か慶応大学に行くバスで遠藤バス停下車。そこから5分余り歩くのがベターでしょう。



ceu paleta*A&Sの試合は13:00からなのですが大会そのものは10:15からスタートなのでなるべく早い時間から参戦しようと思っていたのですが、正直2度寝(>_<)。これから急いで支度をしてなんとか2試合目には間に合わせたいと思っています。



会場はかなり蒸し暑いと思われます(冷房がないので)。暑さ対策は万全にタオル・水分補給は万全に。とにかく気持ちを戦う側も応援する側もピッチにぶつけていきましょう!結果はおのずと付いてくるはずですし、さもなければ倒れます。



勝って関東大会へ!行こうceu paleta!