七夕にお願いしたいことBEST3 ブログネタ:七夕にお願いしたいことBEST3 参加中
いよいよ今宵は七夕ですね。

気分的には先日も書いたように月遅れのほうが真夏の夜空の雰囲気もあっていいのですが…。

で、今年の七夕の願い事。3つのうち2つは既に書いています。


まず一つ目。ceu paletaサポーターとしての願い。

『ceu paleta*A&Sが全日本女子フットサル選手権で良い結果が得られますように』

選手がプレッシャーになってもいけませんけど…。この願いを書いた後に県予選の組合せが発表されましたが、見た目割りと良枠かなっと思いますが、油断は大敵ですし頑張れの願いを込めて。


次は個人ネタで

『格好良いスタイルでアラフォーを卒業したい』

まだ卒業までには1年余りありますが、最近自分が写っている写真やDVDを見ていると半端なく膨れ上がっている上に見てくれは最悪。一人だけ横に広がっている絵面を見るとねぇ…。なんとか見栄えする雰囲気になるようにと頑張っているのですが。


3つ目は書かなかったのですが、やはり自分の今の体を考えて

『内蔵が元気になって出来る限り不老長寿でいられますように』

出来れば今関わっている趣味の50年後を見届けたいですからね。あるアナウンサーによると“還暦は人生の折り返し点”だそうです。まだその理論なら人生の3分の1ちょっとしか生きてないことになりますよ。それを途中で早期リタイアしたくはないですからね。


幸い今夜は梅雨も一息つく気配。星空を願いを託してみるのもいいですよね。