ガス、電気、水道止められて一番困るのは? ブログネタ:ガス、電気、水道止められて一番困るのは? 参加中

やっぱり電気ですかね。

今のご時世。この大都会東京に住んでいるととりあえず水はペットボトルで売っている。ガスは止められたとしてもコンビニで食料は調達できるし、とりあえずまだ銭湯も地方よりも数多くあるからなんとかなる。


しかし、電気を止められたらどうにもお手上げですね。

パソコンは使えない、テレビ(DVD)は見れない、携帯の充電は出来ない、そして電子レンジが使えないetc。

とにかく現在の生活機能全てがといっていいほど使えなくなってしまうので、電気だけは止められるのだけは避けないといけないですね。


たぶん、今の生活で電気が止められると生きていけなくなるでしょうから。


そういえば今の仕事も電気が使えなくなかったら全くといっていいほど仕事になりませんから、それこそ給料が入らなくなって生活に困ってしまいますよね(((゜д゜;)))。