今日は普段よりも1時間早く出勤する日。


前日禁酒したせいか、それとも気持ち良い位涼しかった夜のせいか時間ギリギリまで寝てしまったのですが未だに眠いです(ρ.-)ネムイ。


しかし駅までのわずか8分程度の移動と駅前の急坂で体内が蒸し暑くなってきましたσ(^◇^;)。。。


来た電車、冷房装置は稼働しているようなのですが、何故か自分が座っている辺りに冷気はこない(?_?)。


と、運転手が車両の中に入って確認したのかさっきから送風が回ってきました(^o^)/。


これから一眠りして仕事に備えますか。今日も梅雨寒のテンション上げ難い天気ですが、なんとか頑張って乗り切っていきましょうo(^-^)o。