ブログスキン、何使ってる? ブログネタ:ブログスキン、何使ってる? 参加中

デザインコレクション(携帯から)
デザインコレクション(携帯から)
どうもしっくりしたものが無いんですよね。自分のブログのイメージに合ったスキンって。


なんかねぇ、若者向け・女の子向けは多いんですけどね。


で、銭湯ネタをベースに(最近は他のほうが多いけれど)書いているこのブログ。銭湯と言えば富士山でしょ。ということでずっとスタート以来赤富士を使ってきたのですが、今年も下半期に突入し気分一新し、丁度PCのスキンリストを見ていたら同じ富岳三十六景シリーズで白富士があったので思い切ってチェンジしてみました。


富士だけでなく鶴も描かれていて、縁起が良いですからね。このブログがもっと多くの人に読まれ銭湯のこと、フットサルのことなどに興味を持ってもらえたらとの願いを込めて。


しばらくはこれでいこうとは思っていますが、来月1周年の頃までに気に入ったのがあれば変えるかも知れません。ただイメージ的にはこれでいいのかなと思っていますがね。



P.S. ついでではないのですが、コメントを承認制にしました。ここのところスパムコメントが入ってきたのでいちいちUPしてから削除するのもどうかと思いまして。なにかと普通に書いてくださる方にはご迷惑をおかけしますm(_ _ )m。返事をしてから承認ボタンを押そうと思うので時間が掛かるかもですが、記事に関しての真面目なコメントは大歓迎ですのでよろしくお願いします(。-人-。)。



ペタしてね