え~昼間に一個更新して何を今更とは言わんといてください。



兎にも角にも今年も下半期突入。



今月は月半ばに女子フットサル界において最大のイベント。全日本選手権の都道府県予選がありますよ。



もちろん、ceu paletaの応援の関係で19日・神奈川県予選の日はしっかり休みを取りました。そして前日18日から駒沢で東京都予選もスタートする模様で、一応この日も休みを入れておきました。



かなり暑くなりそうな時期ですからそれなりの体制で臨まないとと思っておりますが・・・。



この2週間関東女子プレリーグのサポートに行って思ったのは、



『やっぱり、蒸し暑い日の夕刻には冷たい水風呂が最高』ということ。



まぁなんのこっちゃとは思いますが、蒸し暑いこの時期クールダウンする意味でも水風呂は最高ですよね。

1回書いたものが消えてしまい、書き直して投稿したのですが、、水風呂にいると・・・。



気持ちもシャキッとしますし暑さもしのげますからね。ただ入りすぎると風邪を引くので注意が必要ですけど。



風呂ログは今後時間が比較的余裕のある時にはUPしますので、もう少しお待ちを。出は今月の1ヶ月頑張っていきましょう!では~☆。





ペタしてね