先程医者に診察に行ってきました。


が、血液検査は次回に持ち越しになりました...... ( ̄□ ̄;)!!


今日は6月30日。前回月初めに採血したので月2回だとある項目が引っ掛かってしまうのだそうで、それ以外をするか、1・2週間先にするかと言われ迷わず2週間後をチョイス(^o^)/。


このことが事前にわかっているか、明日仕事のシフトならば明日検査で問題なかったのですけどね。


幸か不幸か診察料が普段よりも格安だったのは助かりました(薬は変ってないので極端に安上がりだった訳ではありませんが)。


My New-Yoku Life-090630_1227~010001.JPG

写真は診察後に食べた昼食。

医者に行くと外食する時間がないのでコンビニでおにぎりなどを。ブログネタとは矛盾しますが変わりネタが出ていたので…。


では午後の長丁場も頑張りましょうo(^-^)o。