いきなり西武池袋線人身事故ですか?



最近池袋線多いんですよね。



多分私が出る頃には平常に戻っているとは思いますが・・・。



ということで関東フットサルリーグ開幕戦の多摩北部住民による交通案内^^



会場:東久留米スポーツセンター


・西武池袋線東久留米駅東口から徒歩15分。(路線バスはありますが『神山大橋』から5分では歩いても殆ど同じですし天気も良いですから歩ける人は歩きましょう)


・東久留米駅まではJR中央線武蔵小金井駅・西武新宿線花小金井駅などから路線バスも出ていますからそちらも便利かも。



室内は土足禁止です。しかも観客席は狭いです(仮設を出さなければ)。一体男女10チーム集まって応援スペースがあるか心配ですが、みんなで盛り上がっていきましょう!



男子第1試合FUGA TOKYO-ZOTT WASEDAは11:00、女子第2節ceu paleta*A&SーFBC PUDEは12:40キックオフ予定です。