無謀に差し入れに手作りしたものをと考えたら用意に時間がかかり過ぎ心が折れかけているmiyabi634です。


という訳で明日は東久留米で関東フットサルリーグ1部開幕戦&女子プレリーグ第2節が行われます。


男子の昨年上位2チームに昇格組が挑戦するのも勿論注目ですが、やはり個人的には女子プレリーグ!


ceu paletaA&SとFBC PUDEの対決。


双方前節勝ち点3をゲットし、ここで連勝してFUNフットサルクラブLadiesにくっついていきたいところ。


それだけに激しい戦いが予想されますが、相手にはない我々サポーターの熱いパワーで男子戦を観戦しにきた人達にいい印象を与えられたらと思っているのですが…。


まぁメインは選手達なので彼女達が一体となって戦ってくれれば結果はついてくると思うのですがね。現実に対戦成績は悪くはないのですから。


とにかく前節同様選手・サポーター一丸となって総力戦で勝ち点3を取りにいきましょう!そして男子戦を観戦しにきた人に大きなインパクトを与えられたらと思っています。


細い案内はまた朝書き込みます。