仕事帰りにちょっととあるキッチングッズを探しに新宿の東急ハンズへ。



何気と唐突な発想でたま~に料理やらデザートやらを作りたくなってしまう独身おじさんな自分。以前作った物があまりにも悲惨だったリベンジ用に何かいいグッズが無いかと探しにいったのですが・・・



結局懐具合とイメージしたものがなかったので諦めて退散。そのうちなんだか疲れてきたので珍しく銭湯に行くのさえ断念して帰宅。



実は仕事が早く終われば先に銭湯に行ってからと思っていたのですよ。野暮なことから帰り間際に問題が発生して遅れて順番を変えてしまったばかりにって展開。



割と優柔不断なんですよね。なかなかどっちかに決められない。そのうち時間だけが過ぎていってどうでもよくなる。



割と気分とノリで行動するタイプですから、こんな時もありますわな。



今夜は割と涼しい夜。この後週末のスケジュールを考え酒を控えて動画などを見ながらゆっくり寝たいと思います(これとてどうなるか分かりませんが・・・)。



ペタしてね