焼き肉屋で必ず食べる肉は? ブログネタ:焼き肉屋で必ず食べる肉は? 参加中

こういうのって食事前に書くのに限りますね。


最近全然行ってないけど、私が焼肉で食べる定番。


タンとカシラとホルモン。


これさえ出来れば食べ放題で食べられれば満足かなっと。


どっちかと言えば内臓系が好きなんです。その上噛み応えがあるやつ。


但し例外はガツ。あれは下手をしたら顎関節症にでもなりかねないのでちょっと苦手。


もちろんカルビなども好きですが、精肉よりも焼肉と言えばホルモン系のほうが好みなので(タンはホルモンじゃないけど)こんなのばっかりに目がいってしまいますね。


最近B級グルメグランプリとかでコロコロホルモンっていうのが注目されているじゃないですか。あれ一度は食べてみたいですね。厚木方面に行く機会はあっても立ち寄る時間は無いですしね。


とにかく上記3種があれば焼肉屋さんでは満足しますよ。