寝ないでいい体、食べないでいい体、どっちがいい? ブログネタ:寝ないでいい体、食べないでいい体、どっちがいい? 参加中

折角びっしりと書き込んでいたのに途中で、記事が飛んでしまってショックを受けています。今日は日曜出勤なのですぐに書き直す訳にも行かずブログネタを。


まぁ簡単に言えばある程度睡眠をとらないと持たない体なもので、そうでないと目が疲れきってしまうorz。ホント寝ないでガンガン行動できる人が羨ましいですね。最近一日が24時間でも足りないと思っていますから。


食べないでいい体というのはあまり持ちたいと思ったことは無いですね。なにせおいしいものを食べる楽しみというのはこの上ないものでありますからね。それがなくなると面白みがなくなってしまいますよ。


どうにか体を改良してどんな時間でも寝ないでもバリバリ行動できる体を持ちたいです。


以上、3時過ぎに目が覚め段々眠気が襲われそうなのに空腹だけがたまらないmiyabi634でした。気合で目を覚まし直さないと。